伊香保温泉♨
2024-06-11
新着情報の画像

6月8日9日と心成会の旅行でした!
行き先は群馬県伊香保温泉♪岸権旅館さんにお世話になりました。
トラストを8時に出発🚌 お昼にうどん茶屋万葉亭さんに寄り、水沢観音で参拝。榛名湖で休憩して旅館に到着!夕食は18時から宴会です。
豪華な食事で美味しく頂きまた。お酒も入り、入り乱れての盛り上がりw カラオケでは美声を披露して頂きました🎤

帰りは吹割の滝を見学しました。迫力あり、マイナスイオンを全身に浴びてリラックスした気がします。
次に果実の里原田農園さんで昼食兼サクランボ狩りです。甘くて食べ過ぎてしまいました。

今回の旅行も、とても良い会でした。皆様いい笑顔をされていたと思います。ご参加された皆様、ありがとうございました。
写真は旅館の隣の「伊香保の石階段」です。歴史を感じさせる風情が漂っています。
400年前にさかのぼる伊香保温泉の始まり、この時に365段の石段は作られました。
この石段には温泉街が1年365日、賑わう様になって欲しいという繁栄の願いが込められているそうです。